2017年08月22日

レーニン・ピーク7134m 登頂できませんでした。

先程、ベース・キャンプ3700m に戻りました。

8月18日19日の2日間、キャンプ3 6100mに滞在し、登頂を試みましたが、天気予報に反して強風が止むことは無 く、6200mを最高到達点として、登山を終了しました。

登頂できず残念な気持ちでいっぱいですが、全員元気に下山しています。
応援ありがとうございました。
posted by ryuseki at 17:49| Comment(5) | 2017レーニンピーク | 更新情報をチェックする
 お疲れ様でした! 全員元気に下山の文にほっとしています。 風が強かったのですね。  頂上は踏まなくても、皆さん元気で、白く美しい山を楽しまれたことでしょう!
 竜石隊長、皆様、ありがとうございました。
 元気に帰ってきてください。
Posted by とーちゃん かーちゃん at 2017年08月22日 21:51
竜石隊長、皆様、よっちゃん、本当にお疲れ様でした。無理せず、全員無事下山に安堵しております。ありがとうございました。心残りと思いますが、この後キルギスを楽しんで無事帰国お待ちしています。
Posted by ひーちゃん at 2017年08月23日 00:50
残念でしたね  ベースキャンプの美しい朝焼け が皆さんの無事を たたえているようです。
Posted by chato at 2017年08月23日 10:35
とても 残念です ベースキャンプの美し朝焼け が 皆さんの無事をたたえて います
Posted by chato at 2017年08月23日 10:48
レーニンピーク登山隊の皆様、お疲れ様でした。綺麗な朝焼けですね😆
残念でしたが、素晴らしい景色✨をたくさんご覧になられたことでしょう❗
残りの日程を楽しんで🎵どうぞお気をつけて帰国してください。
Posted by せっちゃん at 2017年08月23日 17:19